最近は女性の利用者が増えてきた出逢い系サイトとアプリ

対象者を複数にする場合は、タイプを絞った方がベストです

メル友をたくさん作っている人がいますが、それって、ハンドルネームを間違える事ってないのでしょうか(笑)実は、私自身たくさんのメル友がいたのですが、
「あら?誰の事?」と言う思いをした事があります(笑)たぶん、
相手の男性は色々な女性とメールを交換していたのでしょう。
だから、うっかり名前を間違えたのだと思います。
まぁ、私の場合は、気分を悪くせず「ところで、このメールは誰に送っているのかな(笑)」と言う具合に返信しておきましたよ。
しかし、殆どの女性は名前を間違えられると、「なによ!いい加減な人だわ」と思うことでしょう。
出逢い系サイトで、出逢いを果たしたいと思っているなら、名前を間違える事など論外なのです。
それと、たくさんの女性にメールを送る事は、とても良い事ですが、あなたの好みのタイプは絞った方が無難ですよ。
「若い子もいいなぁ」とか「年上の女性もいいかも?」とか「やっぱり同年代の方が話が通じるかな?」とあれこれ迷うかも知れませんが、自問自答をしてみてください。
本当に出逢いたいタイプはどのような女性なのか?もちろん、あなたがとっても器用な人で、年下にも年上にも同年代にも対応できると言うなら、問題はありません。
でも、メールの書き方はそれぞれ区別しないといけないのですよ。
メールの言葉使いは重要なのですから。
ワンパターンの敬語ばかりだと、同年代から「何だか堅苦しい人だわ」と思われるかも知れませんしね(笑)年上の女性に対してなら、敬語を使う事は常識です。
メールの言葉使いで失敗してしまわない為にも、対象者のタイプを決めておきましょうと言う話です。
言葉使いだけではなく、送信相手を間違えてしまうと言う事は、またまた論外ですよ(笑)一生懸命イメージをして書いたメールなのに、別の女性に送信してしまった・・と言うケースは少なくないみたいです。
それだけ多くの女性にメールを送っているからかも知れませんね。
的は絞らないとね。
いつもあなたの姿勢が一定でいられる為には、あなたのイメージ通りの相手を選ぶようにしてください。
文章だけで、相手と親しくなろうとするのですから、まずは常識のあるあなたでいてください。
さて、無料出逢い系サイト以外にアプリがあるのですが、これはスマホが主流です。
コミュニケーションをとっている人の言葉使いはどういった感じなのでしょうね。
個人的には、友達のような雰囲気でメッセージを送っているのではないかな?と思うのですが・・。
もちろん、キャリアが同じ人同士のやり取りや、実際に知っている人同士のやり取りもあるようです。
アプリがきっかけで、出逢いもあると聞きますよ。

歳の差が大きく離れた相手と出逢いたいなら

出逢いの探し方は色々とあります。
パッと見た感じでナンパをする人もいるでしょうね(笑)婚活目的のパーティーに参加する人もいるでしょう。
または、本格的な結婚相談所を利用する人もいます。(参考:結婚相談所大手ツヴァイ 料金プラン
どのような出逢い方であろうと、自分の好みの相手が見つかるのであれば、何も言う事はありません。
果たして、上記の方法で自分の理想の相手が見つかるかどうか?確約はできないのではないかな?と思ってしまいますが・。
ナンパ自体、そうそうできるものではないと思うのは偏見があるからでしょうか(笑)ナンパの成功率はそれほど高いとは思えないのです。
しかも、必ずしも理想の相手とは限りませんしね。
何が言いたいのか?と言うと、10歳くらい歳の差がある相手と出逢いたい・・と思っている人はどうすれば?と言う話です。
「10歳若い相手がいい」とか「10歳年上の人は頼りがいがあるからいい」と思っている人もいるわけです。
婚活パーティー会場とは言え、わざわざ歳の差が離れている相手に話しかけ辛いのではありませんか?「勇気があるから大丈夫」と言う人はどうぞ(笑)相手が懸念するかも知れませんよ。
「結婚相談所なら、自分の希望を言えるじゃないか」とは言うものの、あくまでもあなたの希望ですからね・・。
10歳も年齢が離れている相手を探している人が、どれだけいるか?と言う問題もあるし、相談員と対面して言えないでしょ?もう、まわりくどい事はせず、無料出逢い系サイトで自由に気兼ねなく相手を探しましょうよ。
しかも優良出逢い系サイトがあるのですから、安心して出逢いを探せます。
18歳未満の人は利用できないように、キチンと年齢確認をしておりますので、違法の心配はないのです。
何よりも、希望する相手を探す時間が短縮されます。
何処かへ出向いて行く必要もありませんしね(笑)あなたが希望する10歳年下なり、年上なりをプロフィール検索してください。
すると、同じような希望を持っている相手がいれば、まずは上々(笑)やはり登録者が多いと言う点では、優良出逢い系サイトはまさに優秀なサイトだと言えるでしょう。
登録者がたくさんいる訳ですから、出会える確率も比例してくるでしょう。
周囲からどのように思われようと、当事者が満足できるならそれで良いではありませんか?出逢いは自由なのですから。
是非、あなたも優良出逢い系サイトで、理想の歳の差カップルを成立させて欲しいものです。
出逢い系サイトとは多少違うのですが、思わぬ出逢いをしたと言う話も聞きます。
普通にお喋りをしている関係だったのでしょうけど、歳の差があいているにも拘らず、好意を持ってしまう事もあるようです。
出会うかどうか?それは当事者が決める事でしょうけど、意外な出逢いもあるようですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check